2016年4月4日月曜日

on fin

フィンランドバーチと言われるwoodをシェイプして、グラスオンフィン!

久しぶりのオンフィンだったので、手間かかりましたが、無事に終了しました。

オンフィンの方が、作業は楽しい気がしますね!

完成まで、もう少しなので楽しみ♪
 
ライダーハヤト君の板も、無事にファーストライドを終えたみたいです!

浮力や、バランスも良いみたいで、数本チューブも決めちゃったみたいです!!
良い感じだったみたいで、作り手としたら、一安心と言うか、めちゃ嬉しいです♪

この瞬間が、最高なんですよね!!

もっともっと、良い板をシェイプしていくので、お付き合いよろしくっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿