2016年4月10日日曜日

最近の色々

最近の色々をさくっと!

NSA鹿児島支部のミーティングの為、鹿児島へ。
西郷隆盛の銅像をチェックして

寺チェック!
支部のミーティングも初参加でしたが、皆さん良い方ばかりで、本当にありがとうございます!
ミーティング後のアルコールセッションも楽しかったです!

一応サーフボードも持ち込みましたが、クローズからの翌日は膝波と言う事でしたので、サーフィンは諦めて与論へ帰りました!

帰った翌日には、海へ

掘れ波でしたが、ニューボードのファーストライドも出来て、まずまずなニューボードでした!


今日も海へ。
せっかくだから、goproとゴーグルも持参して、パドルアウト!

波待ちしながら、水中チェック!
魚達が沢山いて、綺麗でしたぁ

2ラウンド目は、サーフィンしながら、サザエ取りながら、写真取りながらの海上セッション!
アイランドサーフィンスタイルですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿