2015年2月26日木曜日

フィンBOXとウエット

そういえば、FCS2のBOXにニューカラーが出ていますね♪
以前、サンプルのイエローのBOXを頂いたので、自分用で入れてみたいと思います!

ちなみに、この板は、FCSのフュージョンプラグをサイドにインストールしました。
フィンの角度もこのタイミングで決定しますよ♪
この板は、7度にしてます。

後の工程で、シングルフィンBOXをインストールします。
明日からは、ラミネート作業に入ります!どんな巻きになるか楽しみですね


それから、新たなウエットメーカーですが、さっそくオーダー入れました♪
まずは自分用の3×3 ノンジップ♪

サーフはもちろん、夜の素潜りにも使うので、ほぼ毎日使用するウエットスーツです!
仕上がりが、楽しみで仕方ありません!

現在、ファクトリーでは、このムーンジェリーを始め、ビラボン、エクセル、リップカール等のウエットスーツをお取り扱いしてます。採寸もバッチリしますので、体格に合わせたウエットスーツで、楽しくマリンスポーツしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿