2015年2月19日木曜日

インタースタイル2015の旅

インタースタイル2015の様子を沢山UPします

まずは、FCSとゴリラグリップ。
ゴリラからは、ナイスなFCS2フィンがでてました!
カタログも発送したとの事だったので、帰ってから、じっくりみたいです!

その他の様子をズラッと!



リップカールの担当者は、20年前に与論でバイトしていたらしく、話しが盛り上がりました♪
ウエットの担当者も最近島に来ていたみたい♪



思わず、見入ってしまうのが、スケーターによるランプセッション♪


早くスケートランプを完成させて、みんなで練習しないといけませんね〜


ちなみに、ウエットスーツの講習会にも参加して来たので、バッチリ採寸します♪


会場でお会いした方々!
本当にありがとうございます!
今年も皆様方のお力をお借りしながら、シェイプにサーフィンにスケートに盛り上がって行きたいと思います!!

さぁ!帰ったらシェイプだ〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿