2016年10月12日水曜日

サーフポイント

現場が忙しくなると、スグにブログを書かなくなります。。

っう事で、最近のサーフィンとポイント情報♪
まずは、アウターリーフ!
グラスボートを貸し切って、沖に2キロ程行った場所。
狙い目は、無風や西風がベスト!



続いて、サンセットP パドル5分で行けます。狙い目は東風
僕の好きなポイントです

これからの北風ビューな時期に、サイズアップするポイント!
グーフィの波ですが、乗りすぎたり、インサイドでドルフィンを失敗するとテトラに吸われます!


この前も3人程、テトラの餌食になり、血まみれでした!
その様子を撮影しようと、カメラスタンバイしましたが、この日は安全日でした!

さて、明日はファクトリーでラミネート作業の予定です!
fish君を巻き巻きしますよ〜♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿