2015年1月14日水曜日

マイボード

去年から、中々進んでいないマイボードです。。
ラミネート終わって、デッキのホットコートをしてますが、、時間がある様で、無い日々です。。


今日も海はいりましたが、全くダメダメのコンディション。
週末に期待してみます!

そんなコンディションの海へ入る前に、徳之島のローカルサーファーの方が2人、声をかけて下さいました♪
お仕事で、与論島へいらしたみたいですが、お互いに島のサーフ情報を交換して、僕自身かなりテンション上がっていました!
去年行けなかった徳之島サーフトリップ!今年は必ず行きたいと思います♪
お二人共、次回は是非ご一緒させて下さいッス!


0 件のコメント:

コメントを投稿